Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の3good

昨日は長瀞、奥秩父へ。それほど寒くなくて助かりました。氷柱は自然に出来たものと人工のものがありました。写真は自然に出来たもの。こちらのほうが人工的に思えた私。やっぱり自然は芸術家です。今日の3good 自分の気持ちをそのまま味わう。 よく寝た。 …

チラシの裏的な感想文

星野源さんのライブへ行った。 初ボッチ参戦。 でも、おばさん楽しんできたよ。 前回のライブよりもたくさんジャンプして、踊って、手拍子してきた。 息切れした。 あー楽しかった。座席番号がわかった時に、「あれ?結構良い席?」とドキドキして、会場で実…

なんであれ自分の望みなのだ。

今日はヒプノ講座の日。 近況報告の時間が相変わらず長くなってしまう私。 でもそのおかげで、力が抜けて楽になったり、心にスペースができて違う視点に気づいたりできるのだった。今回は解説していただく日だったが、文章が全てプラスのストロークで成り立…

今日の3good

おひさまっていいね。 うすやん、ひなたぼっこ。箱入り息子。・今日の3good 。時間を上手く使えた暗示的な夢をみたたくさんおしゃべり

今日の3good

うすやん、鳥さんを呼ぶ。(動画です)今日の3good 。やる気スイッチ早めにONされたヨーグルトがたくさんきた。横ちゃんとおしゃべりした。

今日の3good

まんまるお月様…ではありません。が、月光浴同等の癒し効果がありまする🐾🐾・今日の3good 。よく働いた。本を読んだ。落ち着いて考えた。明日もゆるりと頑張りましょう。

ひとりごと

自分がないからターゲットと同じような事をしておけば大丈夫だろうと、もしも思っているのならとても悲しく嫌な気分だ。みんなひとりで、みんなさみしく、みんな不安で、みんな苦しい。冬は嫌だな。 寒さは痛みを呼び、不安を呼び、孤独を呼ぶ。 けどそれす…

咳のひとになってる

同じところで引っかかるのは、そこが自分にとって苦手で嫌でそしてとても大事なところだからなんだろう。たぶん。 ただひたすら寝る。年明け早々寝込みました。ココロとカラダの声を無視していたら強制シャットダウンをくらいましたです。おかげでたっぷり休…

明けました。

猫は通常運転です。 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします🐾今日の3good のんびりした。 よく笑った。 良い天気だった。