Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

庭園めぐり

昨日は友人と都立庭園をぶらぶらと散歩。

待ち合わせ場所到着までにまたしてもポカをやらかして、もう自分ヤバいんじゃなかろうか…と、会うなり友人にボヤいたら、「うん。ヤバイかもね。」との返事。
学生時代からの付き合いだから容赦ない。
が、その後にあーしろこーしろとか、変な同情とかがないので助かる。
お互いにヤバイところがありまくりだねーと笑って終わり。

紅葉や野草やスカイツリーに、その後場所を変えミニ演奏会などを楽しんだ後に居酒屋へGOしておしゃべり。
今回、記念日とか出先で食べたものを覚えてるかというお題で、覚えてる派、覚えてない派それぞれの言い分みたいなのが聞いていて興味深かった。
これって何を自分が大事に思うかって話で、その大事にしてる部分てのはそれぞれ違うよってことなんだけど、どちらかが相手にそれは変だ!普通はこうだ!とか言い出したら言われた方は悲しいわなぁ。
けど、なぜか変だと言った方が気の毒がられるケースが多い気がする今日この頃。


https://www.instagram.com/p/BNT2TRAh3UO/
今日の3good 。のんびり過ごせた。写真を眺める。少し先の約束をした。