Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

久しぶりに転がしたいかも。

ふとしたことから今日の脳内BGMはこれ。

【塊魂】ロンリーローリングスター


塊魂」というゲームに昔えらいハマっていた。
もうね、コントローラを握りつぶすんじゃないかくらいの勢いでしたよ。
で、ゲームも面白かったのだけど、ゲーム内の音楽もとても良くて思わずサントラを手に入れてしまったほどだった。

そういえば、昔は車の運転が今よりもずっとずっと怖くて怯えて疲れ切っていた私が、一時期お守りのようにこのゲームのサントラを車に持ち込み聴きながら運転していた。
これがあれば大丈夫。ってなぜか思っていたんだな。
いつの頃からか、CDを持っていかなくても運転するようになっていたんだけれど、その当時は本当に助けられた。
…でもすっかり忘れていたよ。
あの頃の精神状態って良いとは全く言えないけれど、こうして思い出してみると、どんな時でも無意識であっても何かしら工夫して過ごしてたんだなぁ自分。


https://www.instagram.com/p/BMJVxiGhVrA/
今日の3good。 午前中頑張った。つくね美味しい。自分の中の支配欲と向き合った。