Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

無駄にキラキラ

うすやんの憂鬱。
https://www.instagram.com/p/BLGJdCTBQkt/
気圧の影響を受けやすいひと。


レジンでモチーフを作る時に使う金のパウダーを盛大にひっくり返してしまった。
私と周りのあらゆるものがキンキラリン。
…おぉゴールディー…。
あーそういえばニャーコ先生は元から黄金に輝いてますね。
とうとう私も仲間入りですよ。
…などと現実逃避していても仕方ないので片づけましたが大変だった。
水拭きなどせずに掃除機で吸ってしまえばよかったのかな…。
今度はそうしよう。…じゃなくて、もうそんなひっくり返したりしませんよ。(多分)

そんなこんなでオーダーの品、作り始めています。

https://www.instagram.com/p/BLGTzYKBXUr/
今日の3good。たまたまつけたテレビが面白かった。学んだ。アップルパイ美味しい。