Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

ゆるゆる過ごす。

出先でリサ・ラーソンのガチャガチャを発見!

わー!あるのは知ってたけど、初めて見たよー。

これは、当然やるでしょう。と、一回、二回……。

三度目の正直でマイキーがきてくれたー。

ここで、はっ!と我に返る。

ガチャ恐るべし。

しかも本命には会えなかった。残念。

でもマイキー、可愛いからいいの。

f:id:heartandhand:20160924215313j:plain

 

家族のことで落ち着かない日々が始まってます。
が、私がバタバタしていても仕方のないことなのでいつも通りを心がけダラけています。(笑)


それにしても、いいかげん雨はもういいよ。という感じです。
明日は久しぶりに太陽に会えそうなのは嬉しい。でも、暑いみたいですね。。(´Д` )
体調注意でいきましょう。

https://www.instagram.com/p/BKuxI9shSvx/

もう雨はあきた。

 

https://www.instagram.com/p/BKvROvGh3T7/

今日の3good。本を買った。リサ・ラーソンのガチャ発見。注文したご飯が美味しかった。