Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

ぼちぼちやっていくのだ。

https://www.instagram.com/p/BJ2Ryv2hSW0/
.遊んでほしいけどこれはちょっと…と思っているひと。

午前中バタバタ出かける。
日陰はもうそれほど暑くない気がしたけれど、その後どんどん気温が上がりやはりまだ暑かった。
午後は作業をしたいと思っているのになぜか猫のところへ行き話しかけてみたり。
ゴロゴロしたり。
やり始めてしまえば集中して作業できるのだけど、それまでウダウダしている。
そういう時間が私には必要なのだろう。

そうこうしながら夕方にはオーダーのアクセサリーを仕上げてメールも送ることができた。


https://www.instagram.com/p/BJ2lZB1BDcY/
.今日の#3good 素直にお願いした。ザワークラウト美味しい。いろいろ動いた。


旧ブログ
Heart & Hand