Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

23日までで楽しいことは終わったように思う私。

昨日(24日)は、単独でお楽しみな旅から帰宅の人(夫)にイライラしていた。
別に一緒に行きたかった訳ではないのに、浮かれた様子だろうなと想像してはイライラ。
予想に反して、気を使ってんだかなんだか神妙な様子だったことにもイライラ。
買ってきたお土産を出したままにしておいたら猫が盗み食い未遂。
その猫の姿を見てもイライラ。
…そのうちに、なんだどんどん腕が怠く痺れてくるぞ、とさらにイライラ。
…もうこうなると何にイライラしてんのかわからんわ(笑)
と、思いながら、もうやだなぁと呟いたらちょっと気が済んだ。