Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

季節を楽しむ一つの方法

昨日は友人とまたまた庭園めぐり。
https://www.instagram.com/p/BNl0130BacN/
黄色も可愛いけれどやっぱり赤は目を惹くのよね。

イベント詳細|公園へ行こう!
都立庭園「紅葉めぐりスタンプラリー」に参加して、賞品をいただきました。
大変だったー。
期間が短くて出かけられる日も限られていたのでどうしてもタイトなスケジュールになる訳でして…。
体力の衰えを感じつつ、それでもよく頑張ったね〜お疲れ様と、お互いを励まし褒めて過ごす日でもありました。

ちょうど小石川後楽園で雪つりの様子を見ることができてラッキーでした。
思っていたよりもずっと時間のかかる大変な作業でした。
こういった技能が伝えられていくことで、美しい庭園がこれからも見られるのだなぁー。

紅葉も存分に楽しみました。

https://www.instagram.com/p/BNl_HAbBdE-/
今日の3good。 石けん届いた。よく休んだ。待ってた動画が上げられてた。