Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

絵も街もキラキラ

誘われて絵本展に行ってきた。
https://www.instagram.com/p/BNHCmplBNNQ/

にしのあきひろ『えんとつ町のプペル展』 » SEZON ART GALLERY



最近私は変な思い込みから道に迷うことが多く、その度ひとりでガッカリしている。
今回もそうであった。
が、同行者が皆、その状態を面白がってくれるタイプなのでとてもありがたく思う。

そんなこんなで少々多めに歩き会場に到着した。
そこで「あー、キングコング西野さんの絵本展かぁ」とようやく理解する。
…すみませぬ。よくわかっとらんかったよ。

キングコング西野の個展『えんとつ町のプペル展』を入場無料で開催したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)


そして、中に入ったら絵が…光ってる!
キラキラだよ。綺麗だよ。可愛いよ。凄い細かいよ。
頭の中ではわーわー、キャーキャー言っていたんだが、無言で絵をジーーと見てきた。
なんだかとても良い時間を過ごせた。
連れてきてもらってよかったなぁ。

https://www.instagram.com/p/BNHJizEhXbN/
今日の3good 。たくさん歩いた。綺麗に触れた。バス座れた。