Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

それなりの金曜日

本日は大きな家具の大移動。
でもこれ、計画の一部でまだまだやる事はある。
年内に終わるといいなぁとは思うけど、ま、のんびりやっていこうか。

午後、車で出かけたら道沿いの木々が綺麗なグラデーションで色づいていて「なぜ私は運転なんかしてる⁉︎なぜカメラ持ってない⁉︎」と一瞬憤る。
が、わあ!!と思うような瞬間は大抵運転していてカメラも持っていないのだった。
これはもう「運転あるある」だわ。
なので、チラチラと見るのみ。
それもけっこう楽しい。

その後いろいろ大ボケしつつ今日も頑張った。
明日もゆるりと頑張りましょう。
https://www.instagram.com/p/BM84byphIIA/
今日の3good 。片付け第2弾実行。道沿いの黄葉を楽しむ。里芋美味しい。