Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

頑張ってる

あともう少しがなかなか治らない風邪。
困った。
そして天気が悪いと気分もどんより。
全くもって体力の衰えを痛感するこの頃だが、それでもまあ昔から虚弱体質で常にダラダラしているし、やってることはそう変わらんだろうと思っていた。
が、昔の家計簿とか手帳なんかに書いてあるメモや予定を見たら驚くほどアクティブで、「だ、誰コレ⁉︎」とビックリした。
自分の中にある「私はできない。やってない。」という思い込みって恐ろしいなぁと思う。
そもそも衰えを痛感するってことは何かしらやってるからこそな訳で…。
昔も今もオイラは頑張ってるよと言い聞かせる今日なのだった。

https://www.instagram.com/p/BMykoAHB_y8/
今日の3good 。めんどくさいを乗り越えた。楽しみなお知らせがきた。かぼちゃ美味しい。