Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

お出かけ。


生田緑地へ行った。
秋バラが見たいのと、猫ちぐらのつくり方の冊子を買いに行くためだ。

今日は自分の予想がことごとく外れた。
こんなに歩くつもりはなかったし、こんなに早く雨が降るとも思ってなかった。
それでも見たいもの見て、欲しいものを手に入れ、その後はボンヤリのんびりその場にいた。

ガッカリや寂しさがあったとしても、嬉しさとか喜びがなくなるわけではない。
終わりよければすべてよし。

それでも少し疲れました。
今日は早く休もう。

あ、猫ちぐらを作るのはかなり難しそうです。。


明日もゆるりと頑張りましょう。

https://www.instagram.com/p/BMTq_VehGcq/
今日の3good 。道が空いてた。ぼんやりした。写真を撮った。