Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

猫から学ぶこと多し。

我が家唯一のハロウィンぽい場所。
https://www.instagram.com/p/BMOVQuhh4S-/
「おてて」を中心に大集合してて笑った。こういうの嫌いじゃない、てか、かなり好き(笑)


寒くなるとうすやんは横ちゃんにくっつく。
普段は「ここ!俺様の場所!入らない!!」って威張ってるのにさ。
全く子どもって調子いいよねψ(`∇´)ψ
…と、投影劇場開場する私。
しかし、いつでも横ちゃん平常心。
ヤな事されればサッと逃げて距離を取り、されなければ何事もなかったように一緒にいる。
というか、側にいるかいないかも自分のその時の気持ちで行動する。
その距離感、素敵です。
https://www.instagram.com/p/BMOmttLhLD7/
今日の3good 。寒さ対策をした。グラタン美味しい。楽しみな約束をした。