Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

何にもなさそうなふりして今日もいろいろあった。

 今日は源さんの「くせのうた」が頭の中でグールグル。

 


星野 源 - くせのうた 【MUSIC VIDEO】

 

雨の降る寒い一日でした。

ニャーコ先生も寒さに戸惑いウロウロしていました。

昨日と全然違うんだもんね。

 

うすやんはいじけモード入ってます。

ここのところ不満たらたら王子です。

人がずっと自分に注目していることが理想のようなのです。

…うすやん、できるなら私もそうしていたいよ。

https://www.instagram.com/p/BMF-nYOBNyU/

.おねえの大切にしてるもので、遊んだらダメだよ!からの、叱られたからって横ちゃんに八つ当たりしないの!と、言われた後の顔がこれである。

 

 花が見たくてしかたないが写真で我慢する。

https://www.instagram.com/p/BMG-JEoBH3y/

.今日の3good。勘違いに早めに気づき、アタフタしなかった。嬉しい話を聞く。部屋を少し片づける。

 

 明日もゆるりと頑張ろう。