Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

耳のひととかが出てた。(…すみませぬ。)

www.startrek-movie.jp

娘に連れられて映画を観てきた。

昨日はトレーニングの会だったし眠くなったらどうしようと心配だったが、序盤から盛大に破壊活動が行われるシーンの連続で寝てる場合じゃなくなった。

知っている登場人物もわずかにいるものの、敵味方の区別などはつかない私なのだった。
が、なんだかんだ楽しく観た。

映画が終わって娘に、あれはなんだとか、あれは誰だとか、とにかく疑問がいっぱいで質問するものの、名前がわからずまた微妙なネーミングセンスをさく裂させていたのだが、笑いながら答えてくれる娘はすごいなぁと謎の感動を覚えつつ家に帰った。
あー楽しかった。


留守番が気に入らんひと。
https://www.instagram.com/p/BMBry8HhGpV/
今日の3good。 映画観た。パン美味しい。頑張った。