Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

あちこちでおしゃべり

今日は気温が上がりちょっと暑かった。
でも、夜になり窓から入る風が心地よい。
こんな時間に鳥さんが変な鳴き方でなにやら会話しているのが少々気になり、そばにいたニャーコ先生に「鳥さんは何なんて言ってるのかなぁ?」とたずねていたら娘が「あ゛ぁぁっ!!」でしょ。と鳴き真似をしていたので笑ってしまった。
くだらなくて楽しい時間。


晴れが続いて嬉しい。
時間を作り外に出かけたいし、部屋の中もなんとかしたい。

明日もゆるりと頑張ろう。

https://www.instagram.com/p/BLyKLP8B72r/
今日の3good 。懐かしい覚書を見つけた。嬉しい連絡がきた。自分の中のせっかちと話し合った。