Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

いろいろあるから面白い。

教育分析へ行く。
ここ数日モヤモヤしていることを話す。
小さなことに思えても気になって仕方ないということは、注目すべきことなんだ。
言葉にし聴いてもらうと、自分の情けないと感じる部分が出てくるものの「ま、そんなこともあるある。」と寛容になれる。
自分を大目にみれると他の人に対しても「こうあるべき!!」と過剰反応しにくくなる。
みんなみんないろいろあるもの。

今日一番驚いて「やられた!」と笑った出来事↓
https://www.instagram.com/p/BLa2xmqhJjl/
ふと飾ってあるマイキー達を見たら、知らぬ間に世界観がカオスな状態になってたんだが。

そして、うすやんはやはり可愛い。
https://www.instagram.com/p/BLbDFNlh73-/
.今日の3good 。自分の傾向をまた知る。電車それほど混んでなかった。嬉しい報告があった。