Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

毎日の3good

https://www.instagram.com/p/BLYGhvxh6O6/
ニャーコ先生「連休終わり?ふーん。」

そう連休も終わり。
といっても、いつもと何一つ変わらんかった私。
けど、変らんと思っていてもここ数日気温が下がるし、猫たちも再び換毛期。冬毛へ移行しようとしている。
そう考えると毎日は変化の連続。
同じ日なんてひとつもないわけで…。

少し前からその日の良いことを思い返す作業を続けている。
毎日ブログにのせてる3good。
常に劇的な出来事とか、刺激的な日常なんてのはありえないのでかなり些細なことにスポットを当てていくことになるのだけど、そうすることでどんな日でも良いことはあるんだなぁと実感する。
それが私にとって大事な作業だなぁと改めて思う今日でした。

https://www.instagram.com/p/BLYbnKshjzm/
今日の3good 。録画忘れなかった。頭の体操に励んだ。猫をもふもふした。