Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

片付けスイッチ。

やっと片付いたか…と、寝るニャーコ先生。
https://www.instagram.com/p/BLOBqwLhtVu/
自分のシッポに顔を埋めるひと。…いいなぁ。

本の整頓をしたり、物の位置を少し変えたりした。

物が多いのだ。
物に囲まれて暮らしている。
「なんとかしなくちゃなぁ。」漠然とそう思ってはいるのだが、その状態に慣れてしまっていて、普段は忘れている。
改めて部屋を見回しギョっとした。
…そんな訳でお片づけ。
少しマシになった。
今日のところはこれで良しとしよう。

あ、探してたCDが発見されたんだった。
これで良しどころじゃないわ。
花まるのラッキーデーでした。

https://www.instagram.com/p/BLOMInphKcg/
今日の3good 。本の整頓をした。久しぶりにお外のミケちゃんに会った。美味しいものをいただいた。