Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

忍耐力強化ウィーク

毎日疲れていても、バックグラウンドがずっとどんよりでも、笑ったり楽しさや素敵なものを見つけて過ごしている。

が、時々やってくる忍耐力を試されるかのようなシンドイ時期。
期間は毎回違うけど、今回は長そうだなぁ。
複数案件が同時というところもしんどさ倍増中。
どれもつい相手の動向に意識がいってしまうのだけど、今、本当に必要なのは自分見つめだよと何度も思い直す。
協力と依存は違うもの。
それぞれが自分のために自分のことを頑張るしかない。

放った言葉はもう元には戻せないし、私はその瞬間の自分の直感を信頼してあげなきゃならん。


そして今日は、自分のために頑張る人を見守る日でした。
ただ待つのみ。
でも、とりあえず一安心なのでよかった。


明日も頑張ろう。

https://www.instagram.com/p/BK0SCGLBc2N/
.今日の3good 。とりあえず一安心。美味しいおやつ見つける。可愛い動画を観た。