Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

も少し緩やかでいいのに。

急に気温が下がりました。

昨夜は鼻づまりに苦しんでおりました。
気温のせいか、慌てて出した布団のせいか…両方か…。
夜そんな調子だと日中堪えるのよね。
相変わらず天気もよろしくないし…。
低気圧が憎い。
と、ウダウダ言いながら過ごした1日でした。

けど、しんどさからちょっと助けてもらったり、ウダウダしながらも嬉しいことはあるのだ。
頭痛い言いながらわーいわーいと喜ぶ私。

…無理せず早めに休みましょう。


ある日のうすやん。
梵天がアヒルの羽毛の本物耳かきだとハンターうすやんになるのです。
(でも、ニャーコ先生のハンターぶりにはおよびませんが)
https://www.instagram.com/p/BKnPmOFBSvH/
うすやんも違いのわかる男でした。


https://www.instagram.com/p/BKnqRBihqjB/
今日の3good 。嬉しい情報があった。楽しいを見つけた。助けてもらった。