Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

猫もアンニュイ。

f:id:heartandhand:20160908200701j:image

いやぁ毎日しんどいです。

蒸し暑さと低気圧にやられております。

なので、今日もほぼゾンビな感じの1日でした。

家の猫もダラリとなって、声をかけても今眠いからと相手もしてくれなかったです。

そんな猫の様子から学ぶことも多い私です。

素直さとか、甘え方とか、距離感とか…。

 

このお外猫は自分との間にガラス一枚あれば遊んだり、リラックスしているけれど、外で会っても近寄ってきません。

「あ、おばさんだ。」とは思っていてくれてるはず。(願望)

https://www.instagram.com/p/BKFKnO8BWbI/

ガラス越しに遊ぶ。

 

さあ明日もほどほどに頑張りましょう。

https://www.instagram.com/p/BKF6HFGBR6F/

今日の3good。 本屋へ行った。お花を買った。おもしろグッズを見つけた。

 

旧ブログ

Heart & Hand