Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

ユーモアと想像力強化デーとする。

f:id:heartandhand:20160906212059j:image

今日も暑かった。

なのに昨日冷たいもの三昧だったので胃腸は冷えてるという…。

つまり不調なのだ。

でも頑張らねばぁぁ!と思う私に「お休みの神様」が現れて素敵な時間を「ほらよっ!」と、くれたかのような日でした。

 

しかし、夜になり「これは果し合いかっ⁉︎そうなのかっ??」みたいな空気の中での会話があったので、プラマイゼロ感がハンパないけれど、これはこれでもう少ししたらネタにして笑ってやるんだこのやろう。と思うことにした。

 

すごく真剣で必死なことも客観的に見ると面白いという例。

https://www.instagram.com/p/BJ__QJGBuY5/

網戸に爪が引っかかり困るニセニャーコをじっと見るニャーコ先生。

 

日々やることはたくさんあるのだ。

明日も頑張ろう。

 

https://www.instagram.com/p/BKA53XDhiiR/

今日の3good。良い時間を過ごせた。検討する点を見つけられた。可愛い本を見た。

 

旧ブログ

Heart & Hand