Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

休むに限る

f:id:heartandhand:20160904205031j:image

頭痛に悩まされた一日。

ノロノロウロウロと動きながら、今日は必要なことだけしようと決意する。

なのだけど、PC内の写真の整理を始めるのだった。

写真の整理…。必要なことなのか??

いや、必要っすよ!!

やらなきゃなぁ、やらなきゃなんだよなぁという考えにずっと囚われている状態はあまりよろしくないもの。。

と、作業して休んで…を、繰り返して過ごした。

まだまだ時間がかかりそうだが少しずつやっていこう。

懐かしい写真を眺めることも楽しいから。

https://www.instagram.com/p/BJ7s1ncBS8W/

今日の3good。写真の整理した。シチュー美味しい。ちょこちょこ眠った。

 

旧ブログ

Heart & Hand