Heart&Hand

楽しく、焦らず、ありのままに。

ちょこちょこ作業中。

f:id:heartandhand:20160903214237j:image

  • 気温はそれほど高くなかったのでしょうか。。それでもまだまだ蒸し暑かった。

今日もエアコンをつけて部屋でPCとにらめっこ。

あちこちチェックしていたら、長い間放置されていたサイトの問題が発覚。(ギャー)

あーてもないこーでもないと直していたら、また別の問題が発生してさらにウギャーとなっていた。

でもなぜか楽しい。

しかし、それに没頭することで楽しいの後ろに未だくっついてくる罪悪感もあったりで、それをしょうがないなぁと横目で見つつ楽しさを味わう日でした。

 

  • 当然猫たちとも遊ぶ。

https://www.instagram.com/p/BJ41UvXhRIw/

横ちゃんは小さくてまん丸でちょこちょこ動く。それが女の子らしくて本当に可愛い。

 

  • 不思議なことにある特定の感情を排除したいという気持ちを脇に置くと、何となくとりあえず事が進む。

今日はこれでよしと思えるのは楽チンだ。

「やるかやらないか。」だけの極端な選択を全ての事柄に当てはめるのはとてもしんどい。

 

https://www.instagram.com/p/BJ5N2eLh9dF/

今日の3good。問題解決した。結構ワクワクしてる。チーズケーキ美味しい。